2022-01-01から1年間の記事一覧

ホワイトマザーイノチ

ふらついてから家に帰った ふらついている間何度も泣きながら寝付いて遺書を書いたりもした 足先を出したままにしていたら無意識に爪を剥いでぬるぬるの真っ赤っかだった お先真っ暗だなあ 鼻水が止まらない 顔色が悪い気がするし肌をまじまじ見る事が減った…

10/7

お母さんごめんね もう迷惑かけないからね 解放されていいからね ごめんね役立たずで 小さい頃から役立たずでごめんね 言われたことも出来なくてごめんね 自分のせいで死にたくなっててごめんね 自傷行為の傷見えるところにして不快感を与えてごめんね もう…

私はなにもできない 辛い 片付けをして着替えて出よう はやくいこう

家にいるときは存在してはいけないという気持ちが大きくなってつらい。 布団を被ると意味のわからない涙がどろどろ垂れてくる。 過去に風邪薬を大量に飲むやつをやってしまったから肝臓がヨボヨボになっていそうで怖い。 存在して生きていていいのだろうか。…

10/4はやく連絡をよこして欲しい

もう暗い 今から行かなければ明日行く事になる 準備が中途半端でちゃんとした服を着なければいけない 連絡が来ないと家を出られない 今でないとちょうどいい時間に帰れないし会いたくない人に到着した時出くわしてしまう。 かぼちゃをたべたい。茹でてあるや…